新潟のドライブなら「NEXCO東日本 Presents ヤンの気ままにドライブ」

磐越自動車道 三川IC 阿賀野川ライン舟下り

06年10月05日ONAIR

 さて、第一回目の目的地は、磐越自動車道三川ICから「阿賀野川ライン舟下り」へ向かいました。毎日お客さんを相手に達人を展開している「トークの達人」に弟子入りする為です。
 その達人が「清野 幹」じゃなくって「石井さん」。なんとレディーです!地元の方言を交えてのトークは、流石と言わざるを得ませんな。方言には人一倍愛着のあるヤンも負けていられません!ガイド&歌に挑戦です!
 結果は…達人はもとより、モトキにさえ失笑される始末でした。石井さん、勉強になりました!あざした!
 阿賀野川は、これから紅葉の季節を迎えます。船頭さんとのトークと絶景で心癒されてみてください。

RSS 自動的に最新のヤンの気ままにドライブを入手するには、左のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。

※iTunesはこちらからダウンロードできます

  YouTube YouTubeで取材の様子を動画で見る事も出来ます!ヤン気まチャンネルはこちらから

※環境によっては再生出来ない時があります。
※詳細はヘルプページをご確認ください

我々の乗った船。 ガイドに挑戦!(耳ふさがれた)
歌に挑戦。(歌詞わかんね〜) こんなふうに収録してます。
磐越道の橋 ヤン&石井さん&若手&デブな若手(モトキ)