新潟のドライブなら「NEXCO東日本 Presents ヤンの気ままにドライブ」

関越自動車道 湯沢IC 赤湯温泉 山口館

06年10月12日ONAIR

 まったく温泉行くんならスっと行けばいいんですよ!わざわざ片道3時間の登山しなくてもね〜。ここ数年って言うか、今までの人生でもBESTに近い疲労度でしたよ。でもそのせいか、山口館で食べた「きのこ汁」の旨いこと!温泉もホントに野趣溢れまくってて、いいお湯でしたわ。喜びも束の間、せっかくすっきりしたと思ったら、また日帰りで下山だもんね。2倍疲れましたよ・・・。余談ですが下山途中、熊らしき大型動物と遭遇!生涯忘れられない思い出が出来ました。

RSS 自動的に最新のヤンの気ままにドライブを入手するには、左のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップしてください。

※iTunesはこちらからダウンロードできます

  YouTube YouTubeで取材の様子を動画で見る事も出来ます!ヤン気まチャンネルはこちらから

※環境によっては再生出来ない時があります。
※詳細はヘルプページをご確認ください

なに?ここ登るの?! これ、道じゃね〜よ!
おいおい!橋壊れてんじゃん! 酸素くれ!!
うめ〜!山の恵み最高!! この「きのこ汁」が名物です。
 
赤湯温泉「青湯」にて。疲れとれるわ〜。